第3回 いけだえこまつり
          平成21年6月28日(日曜日) 9:00〜17:00

本日の総合司会は、副組合長の武田さんです。さすが、気合のかかった名司会者!



全体の雰囲気は


南側の通路では


北側の通路では



各店舗の紹介をいたします。
まず、池田市古物商組合の本部ブースでは。じゃがいも、ニンジン、一盛り100円ですって!安い!


藪野さんのパン屋さんがあります。朝早く作った特製のパンを販売してもらいました。


ここでは様々な雑貨、洋服などがありましたよ。


保険ハウスさんでは、ティッシュと風船。子供たちに喜ばれていました。


ピエロさんでは、たくさんの子供服を中心に、雑貨も数多くありました。


喜心堂さんでは、健康にはぜひお茶をと。


いろいろな電気製品のことなら、このお店に・・・。珍しいものもたくさんありました。


くつのことなら、任せてね!はきものすべてありました。あのマスクまで・・・。


手作り商品が数多くありました。かわいい商品がありましたよ。


新品の子供服のことなら、なんでも。よろしくね。


小物革製品、時計などなど、面白いものがたくさんありました。


シューズ、洋服なんでもあります。もちろん、新品ですよ。安い!


真ん中ブースでは、今流行りの丈夫な酒袋で作ったバッグがたくさんありました。


以上の多数の店舗で、みんな和気あいあい。非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system