第4回 いけだえこまつり
          平成21年10月4日(日曜日) 9:00〜17:00

今回の古物商組合の本部では、アスパラ1盛り100円で。すべて完売!!


バターといっしょに煮ると、おいしいだろう〜な〜。


どんどん売れていますね〜。


各店舗の紹介をいたします。
ここのパン屋さん、おいしいですよ。オリジナルジュースもありました。


今回、マッサージ店が入りました。お客さん、気持ち良さそう〜。


シェリーポートさんが今回出店です。アンダーものは結構、安いですよ。


ここでは様々な雑貨、手作り作品もありましたよ。


ピエロさんでは、たくさんの子供服を中心に、雑貨も数多くありました。


焼きいもだけでなく、フランクフルトもありました。お腹すいたら、ぜひ、ここで・・・。


いろいろな電気製品のことなら、このお店に・・・。珍しいものもたくさんありました。


くつのことなら、任せてね!はきものすべてありました。あのマスクまで・・・。


奈良直送、柿のことなら任せて!おいしいですよ!


かわいい花がたくさん。園芸のことなら任せて!観葉植物もたくさんありました。


新品アンダーなら、任せて!かわいい子供服もたくさんありました。


小物、雑貨がたくさん。見ているだけでもワクワクするよ。安い!


フリーはこのごちゃごちゃ感がいいですね。みんな、買って帰って〜。


以上の多数の店舗で、みんな和気あいあい。非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system