第5回 いけだえこまつり
          平成21年11月7日(土曜日) 9:00〜17:00

本日のフリーマーは、午後からコンサートがあります。初めてのコラポです。楽しみ〜。


本部席でのチ〜ズ。アスパラと玉ねぎで本日は勝負!! がんばって!がんばって!


各店舗の紹介をいたします。皆さん、がんばっていま〜す。
今回も参加。ありがとうございます。みんな、マッサージで気持ちいいで〜す。


北側の通路では。今回もワクワクの雑貨。いいものあるかな〜。


賑わっていますね。安いよ〜。


片山造園さん、今回も御苦労さまです。いよいよ年末に向けた、シクラメンも。美しい花もいっぱい。


柿食えば〜。かごにいっぱいの柿。おいしいですよ。


これから寒くなります。靴下はこれからですね。安いよ〜。買って買って〜。


電化製品は任せて!いろいろあるよ。意外なものもあるので、見ていてワクワク〜。


新品の服がいっぱい。子供服もあるよ。見ていって〜。


小物いっぱい。手作り作品もあるよ。見てよ〜。


リサイクル商品がたくさん。サイズが合えば・・・。ぜひ、選んでいって・・・。


リサイクル商品が数多くありました。かわいい商品がありましたよ。


リサイクル商品も数で勝負。なんでも。よろしくね。


入口はやはり藪野さんのパン屋ですね。今日の売り上げはどうですか?がんばってね。


いよいよ午後のコンサート。
池田中学校とのコラポレーション。
皆さん、学習の発表の場として、頑張ってくださいネ。


ダンス、スタートです。見事ですね。頑張って!!


観客もたくさん、集まってきました。お母さん、ビデオ上手に撮ってネ。


グループダンスもありました。息がぴったり!かわいいですね。


二人の息もぴったりですね。すごいですね。


本部の周りにも人が集まってきましたね。後ろには人、人、人・・・。


OBのコンサートですね。この場で発表会ですよ。がんばって〜。


年代が若い〜。みんな練習して、ここでいよいよ本番!さあ、やるよ〜。


いよいよ、コンサートスタートです。みんな、頑張って!!


あれれ、すごい人だかり。みんな、わが子に注目! しっかりビデオ撮ってね。


いよいよコンサートも佳境に。先生、頑張って!


あれれ、すごい人、人、人・・・。今回のコラポは大成功でした。ありがとうございました。


今回も非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system