第6回 いけだえこまつり
          平成22年5月29日(土曜日) 9:00〜16:30


本部でのワンコインセール。今回はプチトマトが大人気。昼過ぎには在庫切れになりました〜。



各店舗の紹介をいたします。皆さん、がんばっていま〜す。
いつも参加ありがとうございます。幻の白いクリームチーズパンは、この当店のオリジナル。よく売れています。


面白いものがいっぱいありました。見ていてワクワクします。みんな買っていって〜。


あれ、店主さんは? それにしてもいろいろな服がありますね。私のサイズにあった服あるかな?


ピエロさん、今回も御苦労さまです。たくさんの品物がありますね。子供服から大人の服までいっぱい。面白そう〜。


電化製品が売りですね。懐かしいおもちゃまでいっぱい。あれれ、こんな家電もあるよ。これ欲しかったんだ!ラッキー!


ちょうど真ん中に店を出していましたね。ディズニーの商品がいっぱい。子供たちが喜んでいました。


手作り商品がいっぱい! 生地までいっぱい! ビーズ手作りもあるよ。 これ欲しい!


懐かしいポン菓子ですね。 これ食べ始めると病みつきになりそう〜。 え!この料金でこの袋いっぱい!? これはいい〜。


お世話になっています。片山造園さんの園芸は、見る人をワクワクさせてくれますね。本当にお花の色でカラフル〜。


おもちゃがいっぱい。アニメキャラのグッズがいっぱい。懐かしのグッズもいっぱい。もう選ぶのが大変で〜す。


わ〜、タオルがいっぱい! これから夏本番。 タオルがいるもんね。いろいろな種類がありました。


いらっしゃいませ〜。かわいい声でお客様を呼んでいました。たくさん売りたかな?



いよいよ本日の歌姫?コンサート。安黒よしこさんです。 皆さん、こんにちは! 楽しんでいますか?
本日は3曲を歌っていただきました。前列のお客様は手拍子をしていただき、ありがとうございました。


フリマーでは、歌あり、買い物ありで、ワクワク感がいいですね。皆さん、楽しんでいますか?



今回も非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system