第8回 いけだえこまつり
          平成22年10月2日(土曜日) 9:00~16:00


今回初めての道具リサイクル品です。男の方は非常に興味があってか、よく買われていたようです。


いつもの家電関係得意の、山崎さん。面白いもの、宝の山?がいっぱいありましたよ。


手作りストラップは人気。実は私も買わせていただきました。かわいいですよ。


新品おもちゃ、リモコンへりがありました。人気商品ですね。キャラクターグッツもたくさん。子友達に人気!


奈良直送の甘い柿。お兄ちゃん、もっとかごに入れて~。試食したら、本当に甘かったよ。


お花いっぱいの「片山造園」さん。空港のテラスのハーブ園を作られていますね。今回は根っこからのいもに人気。


先ほどのキャラクターグッズ屋さん。ディズニーの商品がいっぱい。子供たちが喜んでいました。


カメラ、時計、懐かしの機械があり。まさしく古物。これ欲しい!


懐かしのウルトラマン、ソフビ人形あり。これプレミアムついていないね~安い! 


お昼からいよいよステージショー。まずトップは、「安黒 よしこ」さんの歌謡ショーです。
 皆さん、こんにちは! 楽しんでいますか?
いつもながらにさすがの歌唱力。特に中村美津子の「河内おとこ節」は、盛り上がりますね!


キッズダンスの先生の司会です。子供たちは出番が待ち切れなさそうですね。音楽スタンバイOK!


子供たちのダンス、スタート。トップは男の子3人と女の子4人で・・・。がんばってね。


わ~、体柔らかいね。女の子だけのダンスです。練習の成果が出たかな?


本日のステージで一番の人気者。めちゃめちゃかわいい~。観客の目が釘付けでしたね。がんばって!!


さて、ラストは年長さんたちのダンスです。さすがお姉ちゃんたちですね。躍動感がありましたね。


観客がたくさん集まりました。キッズダンスで盛り上がり。皆さん、拍手です!!


ぞくぞく人が集まり始めているところです。お母様たちもビデオ片手に、大忙しです。テントの中で準備ですね。


今回も非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system