第9回 いけだえこまつり
          平成22年11月13日(土曜日) 9:00~16:00


本部席です。ワンコインでアスパラなどの野菜を売っていました。


本部席の野菜の陳列、がんばって!


いつもお世話になっております。ここのパン屋さん、商店街の中にあります。チーズパン美味しいですよ。


フランクフルト、売れていますか? 子供たちがこれからたくさんきますよ。がんばって!


品ぞろえは凄かったですね。ワインあり、器物あり、服あり・・・。もうわくわくですね。


冬服たくさん。ダウンあり、トレーナーあり、ジャケットあり・・・。お世話になります。


常連の「ピエロ」さん。いつもありがとうございます。相変わらず、ブランド子供服、雑貨多数ありますね。


大工道具一式、なんでもありますね。値段付け大変! がんばって!


常連の電化製品屋さんです。ここでは常に面白い、懐かしの電化製品が陳列していますよ。みんな買って行ってね。 


本日は、雑貨で頑張っています。いろいろ面白い商品が揃っていますね。みんな、集まって・・・!


柿のことなら、まかせてください。いつものお兄ちゃん。さあ、安くしておくよ。買って行ってね!


お花の中に、美しい方が・・・。おっと失礼! いつもお世話になっている「片山造園」さんです。よろしく!


懐かしのブリキのおもちゃまであるよ。骨董品ですね。手にとって見て下さいね。懐かしい~。


ピカチュー、ドラえもん、キャラクターグッズたくさんあり。無線プロペラ機まで安く売っていますよ。


唯一の温たか食べ物。ベビーカステラですよ。これって、結構はまります。おいしいですよ。


お疲れ様です。いつもありがとうございます。時計、バッグなど小物の雑貨、いろいろありますね~。


くつなど多彩なグッズ、ありますね~。懐かしのブランドまで。おやおや面白い本までありますよ。


これから陳列ですね。大変だけどがんばって! 商品はご自身の趣味のグッツ。ミニチュアカーでしたね。


今回、ご参加ありがとうございます。このミニたたみ板、パソコンマウス台に使えるよ~。私、使っています。


パッチワーク、刺繍、皮製品などのバッグなら、おまかせ。いろいろな品ぞろえ、面白いですよ。買って帰ってね!



いよいよステージショー。まずトップは、「安黒 よしこ」さんの歌謡ショーです。
 皆さん、こんにちは! 楽しんでいますか?

いつもながらにさすがの歌唱力。特に中村美津子の「河内おとこ節」は、盛り上がりますね!


人の足が止まり始めました。みんな、拍手!拍手! アンコールまで出てきましたね。頑張って・・・!


皆さん、ゆったりと、時間を忘れさせるほどのうまさ! ううん、うなってしまうほどの優雅さですね。拍手!


手を差し伸べれば、見ている人が引きこまれる・・・。なんと、華麗なダンス。みんな魅了させましたね。


手と腰と・・・。すべてが意味あるフラダンス。意味はわかりませんが、それにしても優雅さはピカイチ!


いよいよ今回も、子供たちのダンスです。みんな、がんばって! 小さな子供達まで、ハッスル・・・!


いよいよ観客が集まってきましたよ。拍手! ダンスにみなさん、釘付け。ビデオをしっかり取ってね・・・。


以前と違うバリエーション。覚えるのも大変ですね。みんな、頑張って!


「太鼓塾一輝」の演奏です。笛あり、鐘ありで、ユニークな演奏。このオリジナル性がいいんですね。頑張って!


人がぞくぞく集まってきました。さすが、和太鼓! 人の心を引きつける良さはピカ一ですね。


あれよ、あれよの間に、もう人だかり。太鼓に引きこまれて、みんな微動だにしませんでした。凄いですね。


気合が一番乗っている時・・・。掛け声が空高く、響いていました。太鼓の音が辺り一面に・・・。反響良し。


本日の蝶ネクタイの司会者? 頑張って! 上手に、司会をこなしていましたよ。ね、皆さん、そうでしょ?


やはり、出ました、アンコール。みんな総出で出演。最後の力を振り絞って、汗走りながらの熱演でした。


おなじみの北摂こども文化協会から「CLUB.CHERRY.B & アクアルナ」のキッズダンスです。みんな、頑張って! 

観客との密着度は抜群! 迫力、感動ともに迫ってきます。これこそ、ダンスの醍醐味。拍手!拍手!


みんな、一生懸命、頑張っています。みんな、練習の成果を見て下さいね。


いよいよ本格的なダンスの披露。皆さん、御覧になって下さいね。観客席はもうぎっしりでした。


本日最後のダンス。リズム感抜群のペア。将来は大物に・・・!? 頑張ってね! ビデオでしっかり録画を。



今回も非常に楽しく開催させていただきました。
関係各位のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system